スポンサーサイト


ミミロップその後

お久しぶりです、かぎぱんです。

近況報告です。

lopunny-mega.gif
期待していたメガミミロップの方ですが、もう使うのをやめてしまいました。;;
ミミロップは数値受けで止まってしまい、交代を強いられる
→交代先のポケモンが不利対面になった時に数値の低いミミロップは受け出し出来ない
→かなり苦しいサイクル戦になりやすい
といった感じの理由で選出機会が減り、エースとしての採用が難しく感じたからです。

S10で、ミミロップ入り2100達成した方の記事を拝見させていただいたのですが、その方はミミロップに毒々を仕込んでいて、なるほど、となりました。交代読みで打つ技だと思うので、択ゲー弱い自分には使いこなせそうにないかなと思い、断念しました。

S11も残り半分を切っているので、頑張っていきたいと思います!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

