イラストを頂きました

イラストを横宮さん(交流会動画)から頂きました!

kagipann.png

横宮さんとは実況者対戦交流会という企画で対戦させていただき、その記念ということでイラストを描いていただきました!

僕のORASトレーナーアイコンのキャンプボーイと、相棒のクレッフィ、そして動画シリーズタイトルのロゴまで描いてもらい感激です。

キャンプボーイはつり目と束感のある髪質、低い頭身によって、かっこ可愛い感じに仕上がっていて、少しぼーっとしてる感じのクレッフィと並ぶといい感じのバランスになっていますね。色のタッチも良く見るとクレヨン風になっていて素敵です。ロゴは♪マークがクレッフィになっていたりと細かいところまでクレッフィでとても嬉しいです。

本当にありがとうございました!ありがたく使わせていただきます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する