

ふと思ったこと

最近は久々にクレッフィのいないパーティー使ってます。
30戦で1680くらいまで行ったけどそこから5連敗で凹んでいるといった感じ。
負けた試合に所謂運負けはほとんどなく、選出立ち回りで反省するところが一つはあります。

「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」

シーズン10は7月13日までなので、そこまでになんとか1900にのせられるように頑張りたい。

では本題へ
やるべきことをやってのポケモンなんじゃないかなーと、昨日一昨日の午後と、今日の午前中をほぼポケモンに費やして悟り(?)ました。
ポケモンって頭を結構使うし、きちんとした戦略性、その他いろいろな力がないとやっていけない。
自分としては高い目標を立てて楽しんでいる趣味ではあるけど、あくまで趣味であるためその範疇を超えた時間の使い方をするのは望ましくないかなと。
なんかまとまってないですが、やるべきことをやって、そのうえでポケモンを楽しみ、楽しみながら目標を達成できればなーと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

